ミニ×サラ(ミニマリスト的サラリーマン生活)

でこ広太郎です。程良くミニマリストな40代サラリーマンです。

仕事用ワイシャツはこれ一択

 僕が仕事でいつも着るワイシャツは決まっています。以前はユニクロのワイシャツを着ていたのですが、このワイシャツに出会ったら、もうこれしか着ないようになりました。

 

 

 その名は「アイシャツ」です。シワにならないワイシャツというセールスコピーでしたが、正直着るまでは疑心暗鬼でした。よく形態安定ワイシャツは着ていて、あまり変わらないだろうと思っていましたが、別次元でした。着やすく動き易く、またシワにならず乾き易いと、ビジネスマンにとって最高のワイシャツです。長期出張でも、予備を1着持っていれば、夜干して朝乾いているので、事足ります。

 百聞は一見、いや一着に如かず。一度お試しされることをお勧めします。きっと驚きますよ!